2009年7月30日木曜日

週刊朝日MOOK「いい歯医者」



いやぁ、すごい本ができてしまったものです。明日発売の週刊朝日MOOK Q&Aでわかる「いい歯医者」がもう送られてきました。

こんなに立派な本になるとは思いませんでした。お昼ご飯を食べながらパラパラ見ていましたが、知っている先生も何人か出ており、楽しいです。

さて私、実は28Pの「顕微鏡治療」で登場しております。それから記事中Q&Aの文章と写真のいくつかは私が提供・校正したものです。どれだかわかりますか?

しかしさすがは朝日新聞出版、すごい取材力です。それから顕微鏡を使っている先生がかなり出てますね。まさに選ばれただけの事はある実力者がずらりと並んでいます。

それにしても記事広告の量もすごいですね。私は単なる依頼で取材対象だっただけなのですが。

これ1冊あればしばらく話しのネタに困ることはないでしょう。忙しい時には忙しい事が重なるものですが、ありがたい話しです。

というわけで、今日も現場で打合せです。。。