2010年8月17日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

かなり久しぶりのアップとなってしまいました。暑い(熱い?)ですがみなさん体調はいかがでしょう?

吉田は何をしていたのかというと、7月末からかなりゴタゴタしておりまして、そのまま研修会とお盆休みに突入しちゃいました。

休みと言っても、内装工事が入ったり設備交換があったりと、診療が休みなだけで私はずーっと診療室で仕事が続いていたのでした。

と言うわけでても更新ができない状況だったのでした。楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。

それに加えて、どうもホームページのサーバーが不調で、またアップロードできなくなってしまったんです。新しいコンテンツを用意したのに、ご覧いただけなくて残念です。

加えてこのブログやYouTubeにも原因不明のパスワードエラーがでて、とっても困っているんです。YouTubeはログインもできない期間が続き、何もアップできなかったんです。

言訳になっちゃいますが、我々は診療が優先、Web関係はその合間を縫ってやっているものです。今いろいろ調べてもらっていますので、もうちょっとお待ちくださいね!

さて夏休みが開けて、私達は新しいスタッフを迎えて動きだしました。今年の後半戦もよろしくお願いいたします!