2010年8月22日日曜日

オープンセミナーは9月7日17:30より



オープンセミナー、平日を利用した第三回目です。今まで参加できなかったすべての方に、とっても楽しい話をご用意いたします。

しかしこのオープンセミナー、聞いても聞かなくてもどっちでもいいようないいかがんなお話ではありません。あくまで治療の一環です。しかしそれでもタダ!ぜひご近所お誘い合わせのうえ、いらっしゃってくださいネ!

Open Seminar vol,42
〜〜〜  知ってる人は悪くならない 〜〜〜
9月7日(火) 17:30〜19:00

オープンセミナーとは
限られた診療時間内ではお伝えできない、歯や健康のちょとした知識・時の話題をジャーナリスティックにお伝えする時間です。これから治療を始める人も、すでにメンテナンスに入っている人にも、私たちがどうしても知っておいてほしいと思っている大切なお話をいたします。フロントにある大画面テレビに映る貴重な画像があなたを釘付けにします。


たとえばこんなお話をいたします
病気のスイッチに触らない・ 悪い事って楽しい・ 医療の限界を知る・お菓子をスイーツと言うな・人の体は機械じゃない・8020とPPK・医者任せにしない生き方・ 食から始める自己防衛・1ヶ月300円の健康法・世界一安心して病気になれる国ニッポン・最近よくきく顕微鏡歯科とは・自分自身に投資する・インプラントが泣いている・日本の医療はどうなる・吉田歯科診療室の便利な使い方 etc...


参加は自由、もちろん無料
参加は自由で無料、お友達お誘い合わせの上いらっしゃってください。ただし、立ち見の可能性もあるかも?