2010年8月22日日曜日

マロニエ通りのネコ


ちょいと近所までお買い物に出かけると、Cartier 銀座横に人だかりが。みんなカメラを向けています。よく見ると、アレレ、銀座マロニエ通りのサインの上にネコが!



最初は動物園から逃げ出した猿でもいるのかと思いましたが、私も訳がわからず撮ってみました。ブレてしまってすみません。

で、このネコ、なんだったんでしょうね?寝ているようにも見えますが、この人だかりでは降りる事もできません。

この後どうなったか、ご存知の方はお知らせください。あ、どーでもいい事でしたね…

追記:検索してみると、いろんな方がこの件に関してブログをあげていますね。3匹乗っている写真もありました。誰かが何かの話題造りでやっているようですが?