2010年8月22日日曜日

御礼・移転一周年


早いもので、銀座に戻ってきて一年が経ちました。

当初の予定から場所も設備も規模も大きく変更しこのような形になったのですが、はたして日本橋からどれほどの患者さんがいらっしゃっていただけるか不安だったものです。しかし意外なほど継続していらしていただけた事に皆ホッとしています。

まぁ私達は必ずしも近隣の方の診療をしているわけではなく、わざわざ遠くからいらっしゃってくださる方々が多いのが特徴でしたので、あまり障壁がなかったのでしょう。

しかしもちろん皆様少ないお時間を都合していらっしゃっているわけですので、私達はさらに期待に答えられるよう邁進しなくてはなりません。

現在予約がたいへん混みあっており、思うように診療時間がとれない方が大勢いらっしゃっている事はたいへん申し訳ない事と考えております。今後は治療時間のさらなる適正化と、土曜診療日の拡充を予定しております。

少しでも多くの方に良質な診療を提供すべく邁進してゆく所存です。今後とも私達をよろしくお願いいたします。