2009年6月30日火曜日

新テナントのガラス面にケーキが登場!

昨日夜8時頃、中央区の銀座Saliceビル2Fに男が侵入、ガラス面に大きなケーキのポスターが貼られました。。。って、私の事なんですが、今までの簡単な印刷物から大判カラー印刷に置き換わりました。

食べるために生きる
生きるために食べる
だから私はメンテナンスに行く

ホームページのトップに書かれたあの言葉がここにも登場です。見る人は一瞬ここに歯科医院ができるとは思わないでしょう。その後「なんでケーキなんだ・・・」そこが狙いです。

じゃ、あなたはなぜケーキを食べるのですか?好きですよね?

世の中の間違いやトリックに早く気がついて、自分を守る術を手にしてほしい、私達のメッセージです。

今朝写真を撮ってこのブログにアップしようと思ったのですが、残念ながら雨のため良い写真が撮れませんでした。というわけで、写真はまた後のお楽しみです。