2011年10月15日土曜日

iPhone 4S に並ぶ人・人・人…【AppleStore GINZA】

毎度お馴染み、AppleStore GINZA の行列です。iPhone 4S のために、ここまでする!あの〜、お仕事は〜?

Facebookをご覧の方にはサワリだけごらんいただいておりましたが、ここ数日のAppleStore GINZAの様子をアップしておきましょう。

昨日は結局システムダウンで11時以後は登録ができず、本当に泣いて帰ったお客さんもおられたそうです。


これはお昼休みに銀行に行く途中に撮影したものですが、未だにCartierを越えDunhillの少し先まで列が続いていました。みなさんシステムダウンの事を知っていたのでしょうか?


 

以下は朝8時すぎ、私が通勤で地下から上がって来た時の模様。報道はもちろん警察も出てきてちょっとした騒ぎです。歓声が聞こえていました。


Jobs が世に送り出した最後の作品という事もあり、過去最高の滑り出しと聴いています。私はまずは iOS5 にアップして様子見です。。。

仕事で iCloud に Pages のファイルを保存する、ってのが使い物になるのか、これから実践です。