2011年10月15日土曜日

花椿ビスケット by 資生堂

久しブリブリの甘いものシリーズです。


いつもお世話になっているアヘッドラボラトリーズから急患来院!そして頂き物をしてしまいました。ごちそうさまです!


おごそかな白缶に入った資生堂パーラーの「花椿ビスケット」。お馴染みの花椿マークがドーン!です。


資生堂とは面白い会社だな、どんな人がやっているのかなと思っていたのですが、現名誉会長の福原義春さんのお話がラジオ版学問のススメで一時間タップリ聴けます。華やかな表舞台とは裏腹に、やはり苦労人です。



ラジオ版学問のススメは私の貴重な情報源の一つ。すべて無料でダウンロードで来ます。必聴です!皆さんも是非お聞きになってみてくださいね。