2011年10月26日水曜日

オープンセミナーへの思い



今日は土曜診療の振替で休日をいただいておりました。しかししかし、銀座に居ます。土曜日のオープンセミナーの準備をしています。ぜんぜん進んでいませんが…

さて、私が何でオープンセミナーなんかやっているのか、そんな事を綴ったメールニュースを今朝配信しました。

実はなんとか月一はメールニュースを配信しようとしているのですが、なかなかできません。

今回はいつもとは形式を変えて、読みやすい配列でやってみました。で、その内容をアップしました。どうかお読みになってください。吉田のオープンセミナーへの思いがちょっとだけ解っていただければ嬉しいです。

2011年10月26日配信のメールニュース


オープンセミナーは今週土曜日の17:45スタートです。詳しくはコチラへ! またメールニュース配信希望の方はmail@y-dc.orgまでお知らせください。