2011年8月20日土曜日

twitter をはじめてみた

既報のとおりtwitterを始めて見ました。コンピューターからこのBlog:歯界良好をご覧の方は右側に私のつぶやきのタイムラインが表示されていると思います。

それから右の縁に「follow me」のタブがつきましたので、ぜひフォローしてやってください。携帯やスマホからの方はコチラからです。

さてHomePageからBlog・Facebook・twitter と情報発信ツールは増える一方。使い分けがなんとなく解ってきましたが、それぞれに機能が豊富すぎてたいへんです。まぁ無理のない範囲で、これからもっと吉田の考える「健康観」や「社会観」を発信して行こうと思います。あとユルネタも…

最近ちょっとグチねたが多かったので、もうちょっとイイ話も入れたいですね。あ、けどグチネタってけっこウケがいいんです。「あァ、そうそう!」って。書きかけがまだありますので、もう少し挙る事になります。

さて今日は、、、それはtwtitterにもう書いちゃった!ご報告はまた後で!