2011年8月28日日曜日

あの治療は、何だったのか? 9/10 OpenSeminar

2週間後に迫ったオープンンセミナーの再告知です。タイトルを変えまして、あの治療は、何だったのか!?とさせていただきました。

歯の治療とはブラックボックスのようなもの、いったい何をされているのか解りません。解らない事には不信は募り、あるいは諦め・無関心を助長し、健康を他人任せにしてしまう人が増えてしまいます。

吉田歯科診療室は治療をお見せする事で、患者さんに積極的に治療や予防に参加していただけるようになっていただきたいと思い、この無料のオープンセミナーを続けています。

今回は実際の歯の治療とは何が行われているのか、吉田歯科診療室の治療は何が違うのかを、顕微鏡からの動画などを用いてお伝えいたします。

それから今回の目玉、スペシャルトークでついにあのWDさんにもお話いただきます。彼女はもう8年もいっしょに仕事をしてきた、私の仕事の一番の理解者です。彼女の目から時代を諷刺いたします。

加えてコチラで、私が何を見て感じたかもお伝えできたらと思います。

オープンセミナーは9月10日(土)17:45から、お友達お誘い合わせのうえ銀座にぜひいらっしゃってください。さらに詳しくは下記までドウゾ。