2010年9月6日月曜日

from世田谷-2 瀧

本日は今週の土曜診療の代休をいただいております。ちょいと自宅近くのカフェで原稿を、と思い店に入ると満席!

暑いかな〜と思いテラスに出ると結構爽快ではありませんか。満席に感謝!少しは涼しくなってきたようです。

ここのテラスには瀧があり、たまに水しぶきが飛んできますが、今日は大丈夫。安心して資料やコンピュータを広げられます。


例によってiPhone4で撮影しています。

ところで瀧と言えば前回のfrom世田谷でもご紹介した等々力渓谷、ここにもとっても小さな瀧があります。その名も不動の瀧!ホント、チョボチョボですが。昔はもっと勢いが良かったのでしょうか?


たまにここで瀧に打たれている人を見かけます。あんまりたいした修業にならないと思うんですが…

涼を呼ぶ瀧、いいもんですね。午前中は気持ちよく仕事をさせていただきました。あ、歯の治療の方じゃないですよ。吉田は診療時間外はこんな事をしているのです。