2009年8月1日土曜日

カレーうどん

先の現場での打合せの後、近隣のカレーうどん屋さんに行きました。


ずはこちら、山本ちゃんが頼んだ、スタンダードなカレーうどん。いいですね〜

私が頼んだのはコレ、ナスのチリソーストマト。けっこう辛いです〜。

中島さんが頼んだのはスタンダードなカレーうどんに激辛オイルがたっぷり入った逸品。
見てるだけで汗が出てきます。しかしそれをモノともせずに平らげる中嶋さん、さすがです。

百瀬さんが頼んだのがコレ、付け麺タイプで黒胡椒入り(だったかな?)。
次はコレを食べようと画策中です。

このお店は5月11日に掲載したように、元はカレー屋さんでした。カレーうどん専門店に模様替えしてちょっとガッカリだったのですが、そんな事はありませんでした。カレーうどんもアイディア次第でこれだけ変れるものなのですね。勉強になります。