2009年8月11日火曜日

工事進捗状況・5


今朝の地震、東京もけっこう揺れましたが皆様の所はだいじょうぶでしたか?

日本橋では引越のために山積みになっている段ボールが崩れそうになりました。まぁそんないいかげんな積み方している私がいけないのですが。

で、被害がないなと思って外に出ようと思ったら、なんと扉が途中までしか開きません!エレベータホールに置いておいた傘の束が倒れ、つっかえ棒にになっていたのです。隙間から手を伸ばしてどかす事ができましたが、あやうく脱出不能になるところでした。アブナイアブナイ・・・

さて銀座の現場はどうだったのでしょうか?まだ見に行っていないのですが、仮設中の部分もあり、何か壊れていなければ良いのですが。で、上の写真が昨日の夜の状況です。受付背面がほぼ完成し、カウンターを設置しました。ここにはINAXのエコカラットを使いました。これでやっとフロントらしくなりましたね。

さてまた現場に行って、配線など細かいレイアウトのチェックです。はたして引越準備は間に合うのか?実は明日から本格的に機材の移設作業が始まるのです・・・