2009年8月26日水曜日

移転のご挨拶

遅くなりましたが、診療室では移転のご挨拶を配布しています。以下はその全文です。


***


【始めてご来院になられた方へ

はじめまして。私達は8月上旬まで日本橋で診療を行ってきましたが、この度ここ銀座3丁目に移転してまいりました。この診療室では今までにない新しい試みをもって、本当に価値がある歯科医療をご提供してゆく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。


【日本橋から継続しておいでいただいてる患者さんへ

ようこそいらっしゃいました。ここが新しい貴方のための診療室です。今まではずいぶん狭い所で診療していましたが、今度はちょっぴり空間に余裕があります。プライバシーに配慮できなかった今までと違い個室化されています。カウンセリングルームや衛生士専用ルームもあり、旧診療室での不備もこれで一期に解消されました。スタッフ一同気分を新たにして邁進する所存です。今後ともよろしくお願いいたします。


【旧銀座時代からの患者さんへ

ただいま。吉田格は12年半ぶりに銀座に帰ってきました。こうしてまた銀座で診療できる事をたいへん嬉しく思います。日本橋時代に養った新技術を、改めてこの地で具現化してまいります。よろしくお願いいたします。



平成21年8月吉日

吉田歯科診療室デンタルメンテナンスクリニック

代表 吉田格


☆ メインホームページへ ☆