2011年3月12日土曜日

震災お見舞い

今日3月12日(土)は予定通り診療を行います。

皆様の所は地震の影響はいかがだったでしょうか?吉田歯科診療室はRoom-Aの時計が落っこちて壊れました。まぁこれは地震というより、私の取り付けが悪かったのが原因ですが。

それからフロントの塗り壁の接合部が一部はがれてしまいました。朝の掃除で床に白い物が落ちているのに気がつき、何かと思ったら壁剤でした。

地震直後はエレベーターは停止しましたが、今朝ほど復旧しました。また断水が15分ほどありましたが、すぐ復旧しました。

東北だけでなく、茨城や千葉・新潟を震源とする地震も続いています。どうか皆様心を平穏に保ち、また安心して過ごせる日がくる事を信じてお過ごしください。


今朝の東京ですが、とりあえず動いている電車もありますがゆっくりだし混んでいます。早朝営業の店は全休です。吉野屋もマクドナルドもやっていません。カフェも全休、コンビニは開いているものの、食品はほぼ売り切れ、次の入荷も未定だそうです。

皆様のお知り合いの方で、行方がわからない方はおられませんか?下記から安否確認をしてみてはいかがでしょう。



とにかく心を平穏に保ち、また安心して過ごせる日がくる事を信じましょう。被災にあわれたかたに、心からお見舞い申し上げます。