2011年9月19日月曜日

シナモンちゃん現る

銀座にシナモンちゃん出現!と言っても、すみません、ウチのRoom-Aと呼ばれる診療室での話です。



ごらんの通り、エルビウムヤグレーザー の鍵に大きなシナモンちゃんが付きました。あ、それだけなんですが。。。

シナモンちゃんはサンリオのキャラクター商品の一つ、空飛ぶ垂れ耳系のワンコです。他にモカ・シフォン・ココ・ナッツ・カプチーノ・エスプレッソと、日頃 cafe 浸りの私を唸らせるキャラが並びます。

ご存知のように私はキティちゃんも好きなのですが、最近のあまりのスーパースターぶりに付いて行くのは実にたいへん。それに口が無く表情が「ちょん」としたキティちゃんに対し、シナモンちゃんには口があって楽しそうで解りやすい。


以上の2点は実はいただきもの、大切に使わせていただきます。え、誰からだって?それはもちろんこのお方です。キティちゃんを狙っていたのだそうですが、残念でした〜 そしてアリガトゥ!

シナモンちゃんは Room-A で皆様をお待ちしております!もちろん引き続き Hello Kity 情報もお待ちしております。