2011年2月18日金曜日

ビジュアル系歯科衛生士になろう〜デンタルハイジーン誌3月号〜


2ヶ月後に迫った日本顕微鏡歯科学会の学術大会プロモーションも兼ねて、デンタルハイジーン誌(医歯薬出版)3月号にウチの歯科衛生士の名前で記事を載せました。WDさんにがんばって書いていただきましたが、形になると嬉しいものです。


動画連載企画 私の体験記
【医歯薬出版】

しかしタイトルからして前代未聞!「ビジュアル系歯科衛生士」とは何だ!?答えは読んでからのお楽しみです(^^)


文面には随所に「顔文字」が登場、医歯薬出版にあるまじきこの軽さはすべて私が頼み込んだ努力の賜物です!?

そしてこの記事の凄いところは「動画連動企画」である事です。詳しくは次へどうぞ。