2010年4月22日木曜日

しろくまタイムズスクエア

甘いものシリーズ、というわけではありませんが、これはとっても良くできていますね。


実はコレ、今日の手術に手伝いに来ていただいた衛生士の中村さんからいただいたものなのですが、まったく同じものを札幌の顕微鏡歯科学会の帰りに私はお土産で買ってきたのです。

見てのとおりとっても良くできたパッケージで、私はすぐにこれを買ったのですが、自分の分は買いませんでした。後で「やっぱり買えば良かったな〜・・・」と後悔していたのですが、突然目の前にコレが!

あまりに嬉しかったので(?)さっさと食べてしまいました。で、残ったパッケージの写真だけですみません。しかし私のようにパッケージだけで買う人が多いんでしょうね。

売り方というのは大切だなと思いました。中村さん、アリガトウ!

PS:またオネガイシマス〜