2008年12月28日日曜日

新作 VideoCast をアップしました

みなさん、VideoCastはもうご覧になっていただけましたか?本日5本目と6本目の収録を行い、まずはYouTubeから公開しました。

吉田歯科診療室で行われている治療の実際をご覧いただくこの企画、さらに高画質の動画は近日中にホームページで公開します。また音声の補足もこのブログやホームページで行いますのでお楽しみに。

6・歯周ポケットを実際に見てみる
5・とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、
4・大きすぎる虫歯 けど神経はとらない
3・合っていないクラウンをどうにかする

1と2は既にこのブログで補足解説をしています。合わせてごらんください!