2011年9月14日水曜日

OpenSeminar はこんな感じでした


ちょっと遅くなりましたが、10日(土)に OpenSeminar vol,46「あの治療は何だったのか?」を行いました。4ヶ月ぶりという事もありネタはすべて新しくし、吉田歯科診療室が考える健康や目標を新しい角度でお話できたのではないかと思います。

当日は主任衛生士のWDさんが話すという事もあり、15人と満席状態となりました。遠方からお越しの方もおられ感激です。


また皆様にはアンケートにご協力いただき、感謝申し上げます。これを参考にまた新しい企画を練って行こうと思います。

今回は歯科医師の先生二名も参加、同業の前でしゃべるのは緊張するものです。セミナー後は裏手の酒場で一杯やりながら反省会、貴重なご意見をいただきました。


これらを糧に新しい企画をやって行きます。次回のオープンセミナーは10/29(土)です。詳細は近日中にアップいたします。