2009年8月7日金曜日

工事進捗状況・3

一週間ぶりの現場です。壁紙が貼られています。また、受付スペースは実は塗壁になっています。ちょっと質感が違いますね。

今日はカウンター背面ロゴの位置や色決めをしました。間接照明やスポットライトが当たるので、影を利用して文字を浮き上がらせようという事になり、文字色は白となります。できあがりが楽しみですが、貼付け工事は診療期間にずれ込んでしまうそうです。

また外看板のデザインもいくつか提案いただきました。看板だけ先にできていれば良かったのですが、だいぶ遅れてしまいました。

次の打ち合わせは月曜日、既に床が貼られカウンターが設置されている事でしょう。お楽しみに!