2012年5月29日火曜日

新潟 花の風景

顕微鏡歯科学会の反省・慰労会で新潟に帰っていました。その時撮影した実家の庭の写真でお和みください。

















使ったカメラはCanon Power Shot G-11 というちょっと旧型機。しかし写りはなかなかです。仕事では一眼レフばかりですが、外出時はちょっとですね。

G-11はコンパクトカメラというには大きいですが、高感度センサーとバリアングル液晶のおかげで、このカメラでなくては撮れない一枚が残せます。



動画性能が弱いのが残念ですが、静止画をきれいに撮るには充分以上。このカメラでもっといろんな写真を撮ってみようと思います。