2012年5月13日日曜日

adidas Allround


本日は久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごしてます。天気は最高!こんな日はお気に入りのシューズを履いてノマドを始めましょう!?

という訳で、今履いているのは「adidas Allround」の青!鮮やかです。まるで絵の具を塗ったかのような美しさ、そして3本線にかかとのクロスラインがかっこいいじゃあないですか!

これは7〜8年前に御殿場のアウトレットで靴の方から「買って買って!」と呼びかけて来た(ような気がした)もの、私も一目惚れ!だいたいこういうものはサイズが無いというオチになるのですが、運良くピッタリのものの在庫がありました。ラッキ〜!

私は服よりも靴や鞄が好きで、靴に合わせて服を決めるくらいです。今日はこの靴が履きたいからこの服にしようってな感じです。もっとも最近はぜんぜん服なんて買っていませんが。

この靴は青いだけあって、季節を選びます。服装も選びます。雨に濡らしたくないので天候も選びます。だから梅雨前のこの時期、しかも休日にしか履けないのです。履きたくてしょうがなかったこの靴を履いて外に出る、これだけで気持ちがイイ。


今私はテラスで今週木曜日の口腔科学会でのプレゼンを造っています。久しぶりにレーザーネタでお話をします。自分自身の心の整理をするつもりで、場所を変えながらアイディアを形にして行く一日にしたいと思います。