2011年7月11日月曜日

六交会に行ってきた

この写真だけ見るとただの呑み会ですが、これは二次会、ちゃんとした講演会があった後。

「六交会」は20年以上毎月かがさず今回275回目を迎えた異業種交流・勉強会の老舗。私も過去二回お話をさせていただいた事があるのですが、毎回パワーアップしています。

普段は平日開催でなかなか講演会の方には行けないのですが(二次会ばかり行ってました…)、3ヶ月に1回は土曜にやる事になり、ちょうどこの日は土曜診療だったので帰りに寄ってみました。

本日の口演は国際感食協会の宇多川久美子さん。薬剤師さんですが、やはり「薬が本当に人を幸せにしてきたのか?」と疑問を持たれ、「薬を使わない薬剤師」として活動をされています。タイムリーです。

「酵素をとるための生食の重要性」と「仙骨を立てるエクササイズ」の話を楽しく聞かせていただきました。

平日はなかなか行けませんが、土曜はなんとか参加してみようと思います。あなたも一緒に行きませんか?

六交会のアルバム(ところどころ吉田が写っていますヨ)
震災がありましたがそれでも3月はこんな感じでした