2010年10月8日金曜日

銀座テラス

続きです。デパートの休息所と言えば、新装三越ではココ。さすがに今は空いているだろうと思いやって来ました、三越銀座店9階の銀座テラスです。




うーん、いいですいね〜。新しい仕事場(?)が増えました。23時までしっかり使えます。すっきりした頭には少々涼しかったですが快適です。開放感抜群!玉川髙島屋といい勝負です。何より空いているところが良いです?休日はたいへんな混みようなのでしょうが。。。




で、食べたのがコレ。全農がお届けする「みのりcafe」のサンドイッチセット。ちょっと高めなのはしかたがない。

本当は「みのる食堂」のメニューから選びたかったのですが、こちらは店内のみでテラスには持ち出せません。これは減点!

新装開店日の三越銀座店の総売り上げは7億円!100万円のお買い物をした人が700人!あるところにはあるんですね。この調子がずっと続くと良いのですが。