2010年2月20日土曜日

開設記念日


今日2月20日は、吉田歯科診療室の開設記念日です。13年前の今日、私は日本橋で先輩の医院を買い取って開業しました。さすがにいろんな事がありましたね〜。時が経つのは早いものです。ちなみに去年の2月20日はこんな事がありました

お気付きになる方は少ないと思いますので、この機会にご紹介いたしましょう。今の診療室のフロントの棚の一番上には開設を記念してこのロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートが飾ってあります。日本橋時代にも、受付の一番上にかけられていました。

上にありすぎてよく見えませんので、脚立に上って写真を撮りました。こんな絵柄です。1997年の絵柄はロスキルド大聖堂という所がモチーフになっています。

13年間、ずーっと受付に来られる患者さんを見守っていたんですね。そしてこれからもずーっとです。