2010年2月5日金曜日

「安心」誌の記事を全文掲載


12月3日にお知らせした「安心」誌2010年1月号の記事、けっこう評判いいんです。で、あのまま記事の中だけで終わらせておくのはもったいないので、ホームページに転載できないかとマキノ出版さんに頼んだところ快いお返事がいただけました。ちょっと修正してこちらにアップしました。


誌面はモノクロでしたが、こちらではカラーでごらんいただけます。また写真をクリックすると大きな画面になります。

気がついた方もおられるかもしれませんが、この写真は実はYouTubeにアップしたVideoCastの一本目なんです。動画も合わせてごらんになってください。