2009年4月23日木曜日

このBlogについて

4月下旬からこのBlogを見る方法が増えました。

吉田歯科診療室のBlogは、Googleが提供するBlogger上で提供していますが、このたびそのコンテンツがメインホームページ内でも開けるようになりました。
↓     ↓     ↓

これはWeb作成ソフト、BINDのバージョン2.5より装備されたSYNCというソフトにより、Blogger上で造られたコンテンツがそのまま反映されるという仕組みです。こんな事ができるんですね。

これを機会にメインホームページからBlogへのリンクは、Bloggerへではなくメインホームページ上に変更させていただきました。

ただしメインホームページのBlog表示は最近のものだけのようです。それ以前のコンテンツは今まで通り、Blogger上にありますので、そちらを参照してくださいね!
↓     ↓     ↓