2015年8月24日月曜日

歯科衛生士、募集開始

吉田歯科診療室デンタルメンテナンスクリニックでは、新しく歯科衛生士を募集します。完全自由診療制ならではの、やりがいのある仕事をしてみませんか?詳しくは以下の「とらばーゆ」の募集要項にアクセスしてみてください。


______________________________




患者さまにとって最適な解決策をご提案できる、「完全自由診療」の歯科医院。
保険診療と自由診療では、時間・技術・材料などに違いがあります。保険医療機関では設備・混合診療の問題で難しい治療も、当院であれば可能。歯科衛生士も顕微鏡を使って楽しく診療しています。「難しそうだな…」と思うかも知れませんが安心して下さい。院長吉田を始め、先輩が機材の操作や治療について、丁寧に指導します。もはや「贅沢な治療」ではない自由診療で、私達と一緒に患者様を笑顔にしていきましょう!


診療室はまるでカフェみたい!
ケア用・キュア用と2つの入口が設けられ、
フラットな床面に高い天井が開放感を演出しつつ、
プライバシーがしっかり保たれたおしゃれなカフェのような診療室。

それぞれのユニットやケア用の衛生士専用室には「顕微鏡」が完備され、
患者さまにわかりやすい説明と施術ができるつくりになっています。

広い待合室では月に一度、オープンセミナーが行われ、
多くの患者さまにご好評をいただいています。
※当院のblogに詳細が記載されております。

写真のように、休日はみんなで楽しく
学会や研修会に参加することも。



YouTubeに公開中!
自由診療により、
インプラントや矯正だけではなく、
顕微鏡やレーザーを用いた
高度な保存・補綴が多いのも当院の特徴。

インプラント手術にも対応したクリーンエアシステムがあり、
リラックスできる雰囲気のなかで衛生面もしっかり配慮されています。

そんな私達の治療実績やインタビューが
YouTubeに公開中。
楽しい会話で紹介されています。

このような治療を通して、
患者さまを「患者」でなくし、お客さまとして
予防管理のお手伝いをさせて頂くことを目標としています。



プライベートも充実させてください!
完全週休2日・残業ナシ。
いわゆるシフト制ではなく、
全員で仕事を開始、終業も全員一緒です。

仕事終わりには銀座でショッピングや
スタッフ同士お食事を楽しんだりと楽しみがいっぱい!
"仕事とプライベートを両立させ、どちらも充実させる。
そうでなければ楽しく仕事ができるはずがない"
これが、吉田院長の経営哲学です。