2009年3月24日火曜日

きれいな歯になりたい! 携帯サイト更新中!

携帯サイトを更新しています。

というのもiSpotへのアクセスがけっこうあるのですが、携帯でiSpotを見ている方はリンク先がメインホームページではなく、携帯用ホームページに張ってあるのですね。そっちはちょっと手薄だったので、手を入れているというわけです。

でそちらに先行してアップしたコンテンツを下にご紹介いたします。といってもこれも以前メインホームページに掲載されていたものの再掲載ですが。

吉田歯科診療室 携帯用サイト

00・きれいな歯になりたい!
01・ポリッシング(表面研磨)
02・ホワイトニング ブリーチング
03・コンポジットレジン
04・審美的でない治療とは

で、この後はこのように続きくのですが、まだ流し込んでいません。
05・ラミネートベニヤ
06・オールセラミックスクラウン-1
07・オールセラミックスクラウン-2
08・セラミックスインレー
09・白い歯が割れたら
10・歯列矯正
11・インプラント
12・歯肉形成、メラニン除去
13・たいせつな総合力

写真が多いので、これからちょっと削減しなくてはなりません。重すぎたり、見れないなどの情報をお待ちしています。

連絡先 info@y-dc.org

それから「診療の流れ」もアップしました。私達はじっくり治療するタイプなので、ちょっと他の歯科医院さんと流れがちがうかもしれません。これも早くメインホームページに載せて行きたいと思っています。

診療の流れ・1
診療の流れ・2

なお文面の「撮影した写真とレントゲンにコメントが入った資料」とはこんなものです。

これは吉田歯科診療室に来た人全員にプレゼント(?)されるものです。ちょっと凄いですよ。自分を知る事はとっても大切ですし、これが解っていないと、話が噛み合ないんです。