2009年3月1日日曜日

「インプラントのすべてがわかる本」を読もう!

メインホームページ(製作中)と赤文字がついていた部分を造っています。

今日は2007年7月に刊行された「インプラントのすべてがわかる本〜正しくケアして長持ちさせるために〜」のご紹介ページをアップしました。


出版の経緯・裏話・編集段階で泣く泣くカットされた原稿・補足、書評・誤植のお詫びと訂正・出版記念会の模様、そして少しだけ立ち読みができるようにしています。

メインテーマはインプラントを正しく長持ちさせるためのメンテナンスが中心ですが、実はインプラントをお考えでない方にもたいへん有益な内容になっています。特に第4章の歯磨きの話しは、これだけで一冊の本でも良かったのではないかというくらい充実しています。

このBlogの右に、出版社とAmazonへのリンクが貼ってあります。自分で言うのもなんですが、とってもためになる本です。是非お読みくださいね!