2009年9月29日火曜日

フジテレビ「とくダネ!」に出ます(少しだけ)

突然ですが、明日9月30日(水)のフジテレビ系「とくダネ!」にちょっとだけ名前がでるようです。

番組内で顕微鏡歯科が紹介され、その治療が受けられる歯科医院を紹介する場面で私達の名前が出ます。

実は放映されるかもしれないというのを日曜日の大阪からの帰りの新幹線の中で三橋先生から聞いていたのですが、昨日テレビ局から承諾確認の電話があり、確定のようです。

お時間がある方、明日朝8時より「とくダネ!」をご覧ください。おそらく顕微鏡からの歯科治療の画像がテレビに出るのは始めてになるのではないかと思います。

追記:今の予定だと9時20分頃の放送予定だそうですが、生番組なので変更の可能性もあるようです。