2017年11月18日土曜日

東京デンタルショーに行ってきた


11月11,12日は、東京ビッグサイトで行われた東京デンタルショーに行ってきました。

デンタルショーではオサダさんからの依頼で半導体レーザーのブース内セミナーをすることがあるのですが、ここ何年かは東京での予定が合わず、ちょっと久しぶりです。

今回は「おっ!」と思うくらい来場者が多く、何となく期待感が溢れてきます。

ブース内セミナーとは話を始めてから人が集まってくるので、なかなか出だしが難しいのですが、今回は3講演ともかなり人だかりとなりました。お集まりいただいた方におかれましては、何かしら臨床のヒントとなっていただけたら幸いです。

なおセミナーの模様は、WHITE CROSS と、長田電機工業のホームページからご覧いただけます。吉田の診療以外の顔をご覧になってください。