2014年6月8日日曜日

8月2日のオープンセミナーパンフレット

8月2日(土)のオープンセミナーのパンフレットをアップいたしました。今度のコラージュはいかがでしょう?少しはまともになったと思うのですが…




Open Seminar Vol.56

本物の
インプラント授業を
受けてみよう!


実は吉田はたまに「学校の先生」をやったりします。

近々インプラントの講義を歯科衛生士学校ですることになっているのですが、自分で言うのもなんですが、この授業は面白い!

そこで今回のオープンセミナーは、この学生に行う本物の授業内容を公開しようと思います。なぜそんな事をするのか?それは昨今のマスコミの偏った報道で、インプラント治療ばかりか歯科医療全体に不信感をお持ちの方が増えているからです。

残念ながら報道は現場の実情を反映しておらず、正しい情報が皆様に伝わる事はなかなか難しいのです。今回は誤った知識から身を守る方法までお話できたらと思います。

オープンセミナーはもちろん入場無料、お知り合いお誘い合わせの上是非いらっしゃってください (^o^)