2013年8月4日日曜日

夏休みの自由研究はこれでOK!

》》》》》パンフレットのダウンロード《《《《《


顕微鏡歯科ネットワークジャパンでは「夏休みキッズイベント・大きくしたらどうなっちゃう?」を開催します。私たちがいつも診療で使っている顕微鏡を使って、楽しい「拡大の世界」を体験していただけます。これで夏休みの自由研究はバッチリですね!

残念ながら私は参加できませんが、楽しい企画が盛りだくさんです。ぜひ行ってみよう!

***

いつも顕微鏡を使って歯の治療をしている先生たちが、君たちの夏休みの自由研究を強力に応援!

顕微鏡で大きくして見たら、ピーマンや 千円札のヒミツがわかっちゃうんだ。

それに、ちっちゃな鶴を折ったり、髪の毛を縦に半分に切っちゃったり、君たちの知らない世界が待ってるゾ。希望者にはおかあさんみたいにネイルもしちゃうんだ。

お友達や先生にも教えてあげよう!



にちじ:平成25年8月25日(日)午後2時より 
    東京都品川区大井4-13-17 レ・ジュ大井町6F
    大井町駅 徒歩7分

おかね:タダなんだよ びっくりだね