2012年12月5日水曜日

マイクロデンティストリー YearBook 2012 が刊行

日本顕微鏡歯科学会ではクインテッセンス出版社刊のYEAR BOOK の編集をやってまいりましたが、この度めでたく刊行となりました。パチパチパチ(←拍手です)


別冊 ザ・クインテッセンス
マイクロデンティストリー YEAR BOOK 2012
【歯学書.COM】

この本は今回に限り、学会員に無償配布となります。もうみんなの所にとどいたんだろうな〜と思っていたら、数か多いのかまだの方が多いようです。私は執筆者だったので早く着いたようです。スミマセン……


入稿したのが7月くらいだと思いましたので、忘れた頃にやって来た感じです。出版にご尽力いただきました全ての方々に感謝いたします。

それにしてもこの本、非常に濃いです!!!以下より立ち読みもできます!