2012年11月6日火曜日

大阪の日本デンタルショー オサダの森で会いましょう!



診療以外にもいろいろな案件が進行中です。直近では今週の木曜日から大阪に行き、日本顕微鏡歯科学会の認定審議会、金曜から日本歯科医学会に参加してきます。

演者交代でノーベル賞の山中教授の話が聴けなくなってしまったのは残念ですが、片腕の高橋和利先生の話は聴き逃せません。とってもとっても楽しみです。

さてその日本歯科医学会と併催で日本デンタルショーがありますが、急遽そこのオサダさんの展示ブースでセミナーを行う事になりました。長年使い続けている半導体レーザーの話です。このレーザーにはちょっとヒミツがあって、意外に結果が良いのです。そのお話を20分間だけしようと思います。

大阪にいらっしゃるの歯科関係の方、ぜひ聴きにきてくださいネ!



日本デンタルショー2012 オサダの森
インテックス大阪 4号館

半導体レーザー これがなくては始まらない
11月10日(土)12:30より
11月11日(日)13:30より