2012年2月12日日曜日

MI Paste チョコレート これが売れないワケないだろう!

これは誰もが待っていた味なのでは? Recaldent MI Paste にチョコレート味が登場です!

Recaldent MI Paste チョコレート&マスカット

MIペーストは牛乳由来のタンパク質で、高濃度カルシウムを供給する、歯磨き後に使うリンス材のようなものです。お休み中に口の中が酸性にならないようにし、歯にミネラルを補給します。

従来品も味には相当工夫がなされており、メロン・ストロベリー・バニラ・ヨーグルト・ミントがありました。それにこの度チョコレートとマスカットが加わります。はっきり言ってチョコレートは美味しい!?メーカーさんのショールームにあったので舐めてみましたが、思わずパンに付けて食べたくなりました。

ただし色は茶色ではありません。マッ白です。そりゃ当然です。


メーカーさん曰く、数種類の試作品から最も評判が良かった2種類をリリースするのだそうです。ただし3月限定!パッケージにはよく見ると「期間限定」と書いてあります。メーカーもリスクをとりたくないのか試験販売で様子見とは、そうとう慎重です。

しかしマスカットはわかりませんが、チョコレートは相当売れるのではないでしょうか?バレンタインデーに間に合わせられなかったのはまったくをもって残念!ウケ狙いにこれ以上のチョコレートはないでしょう。

Recaldent MI Paste チョコレート・マスカットは予価¥1,575@で予約受付中です。ただし歯が磨けていないと意味がありませんので、かならず歯科衛生士からOKをとってくださいネ!