2009年11月26日木曜日

歯周病とインプラントのセミナー

明後日に迫ったオープンセミナーの準備をしています。今回は歯周病とインプラントの話題をお届けするのですが、まず他ではご覧いただけない内容をたくさん用意しています。

まず、実際のインプラント本体を手に取ってご覧いただけます。意外に小さなものであることに、きっと驚く事と思いますが、これが命を支えるものとなる事にもビックリされる事と思います。

それから歯周病の実態にについて、ビデオでご覧いただきます。今やほとんどの方が歯周病と言っても過言ではないにもかかわらず、この病気は自分で気がつく事はほとんどありません。

そして歯周病が解決していないとインプラント治療をしても何年使えるか心配です。心臓病や糖尿病とも深い関わりがある歯周病は、皆様にぜひ知っていただきたい内容です。

最近、週刊朝日誌でインプラントの不安を煽るような心無い記事が掲載され、心配される方も多いようです。安全な治療とはどのようなものなのかを実例を交えてお届けしようと思います。

これらの話が「無料」で聞ける機会はめったにありません。場所は吉田歯科診療室の待合室、40インチのハイビジョン映像を用いて楽しくお話いたします。参加は自由、ぜひともお誘い合わせの上お越し下さい!

第35回オープンセミナー
11月28日(土)17:30~18:30
テーマ:歯周病とインプラント



過去のオープンセミナーの様子がごらんになれます
   ↓   ↓   ↓