2009年11月25日水曜日

ガラス面サインが完成

たいへんたいへん、た〜〜いへんお待たせいたしました。上の写真の通り、やっと看板らしき物が付きました。ファミリーマート以外に目印がやっとできました。。。

ただし、まだ吉田歯科診療室の文字はどこにもありません。とりあえずあの特徴的な「歯」のロゴを大きく貼付けてみました。後は電話番号とURLです。なんと控えめな!?

この写真は浅草線東銀座駅のA8出口付近からのものです。夜になるとさらに目立ちます。なんといっても受付の赤いペンダントライトが目を引きます。

これでやっと目印らしきものが付きましたが、11月13日のブログに書いた事は実はこのガラス面サインの事だったんですね。

しかしまだビルの下側からは良く見えませんので、さらに追加の看板を予定しています。しかし昭和通り沿いは看板の規制がかなりあり、なかなか思うようなデザインのものを付けさせてもらえません。配色も含めいまだに思案中です。もう少し時間がかかりますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね!