2020年4月12日日曜日

緊急事態宣言に伴う予約時間変更等のお願い

新型コロナウィルスの蔓延阻止のため、患者・利用者の皆様に、以下のお願いをしております。
  1. 診療室への入室は1名に限定し、他の方との接近がないよう予約時間を変更させていただいております。
  2. 緊急性のない治療・メンテナンスにつきましては、ゴールデンウィーク後のお時間に変更をお願いしております。
  3. 入室のさいは検温をさせていただき、37.5℃以上の方は診療・メンテナンスをご遠慮いただいております。
  4. 飛沫感染防止のため、必ず歯をよく磨いたうえでご来院ください。
  5. 治療前は、30秒の洗口をお願いしております。
  6. 素手で口を触らなようにしてください。もし触ってしまった場合は、どこにも触れずに直ちにスタッフをお呼びください。
  7. 歯科医師と歯科衛生士は感染防護のため、ゴーグル・帽子・ガウンを着用させていただいております。
  8. スタッフは安全のために自宅待機にしている時間帯があります。そのためお電話による対応ができない場合があります。ご連絡はできるだけメールまたはLINEでお願いいたします。
ちょっと面倒と思われるかもしれませんが、みんなでこの危機を乗り越えましょう!ご協力よろしくお願いいたします。