2019年2月25日月曜日

デンタルマイクロスコープ.jp に掲載



デンタルマイクロスコープ.jp というサイトに掲載していただきました。リンクは以下からどうぞ。


しかしこの動画は凄いですね。これはカメラスライダーという、カメラをレールに乗せて動かす装置を使って撮ったものです。素人にはとても真似できない、プロの仕事です!

文章も、私たちが何を考えどこに向かっているのかなどをしっかり書いていただきました。

すなわち、あらゆる治療に《顕微鏡レーザー栄養療法》を組み合わせ、最良の結果を患者さんと共に作り上げるスタイル、顕微鏡は《いつでも・どこでも・誰でも》使える、それをしっかり書いていただけました。

ぜひお読みになられてくださいね。