2013年11月6日水曜日

Open Seminar vol.52 をやりました


先週の土曜日に、第52回のオープンセミナーを行いました。2ヶ月に1度の開催はなんとか続いています。

今回は非常に広範囲の話を用意し、自分としてもどうまとめようかと迷ったのですが、意外にもすんなり進んでしまいました。

来場者数も15名と、横にお座りの方はちょっと見づらかったかもしれませんが、ちょうど良い人数ではなかったかと思いました。

さて次回のオープンセミナーは、お正月明けてすぐの1月11日(土)です。テーマは思案中なのですが、何の話が聞きたいか公募しようかなと思っています。詳しくはまたこの場でお知らせいたします。