2013年11月20日水曜日

オープンセミナー テーマ募集!

次回のオープンセミナーは来年1月11日(土)に行います。
で、テーマは………未定です!(笑)

別にネタ切れというわけではないのですが、
あまりに話したい事が多く毎回どれにするか悩んでいるのです。


いつも思っている事なのですが
「みんないったいどんな話が聞きたいのだろう?」
という事です。


よくやるのが時事問題に絡めた話で、
インプラントトラブルや健康雑誌の裏話、


解りやすいところでは、ホワイトニングなどの審美、
インプラントにするときは何に気をつければいいか、
根菅治療って?コンポジットレジンて?自由診療って?


で、迷ったすえ、初めての試みとして
次回のテーマを「募集!」いたします。

こんな話を聴いてみたいという事を
以下のメールアドレスにご返信ください。

mail@y-dc.org

採用されたかたには
当診療室でのPMTC(クリーニング 1回¥5,250相当)を
サービスしちゃいます。
どしどしご応募ください!
なお締切は一週間後の11月27日です。


自分の健康は自分で守る時代、
医療は受けるものではなく参加するものです。
このオープンセミナーを通じて
皆さんの健康づくりにお役にたてればと思っています。