2013年6月5日水曜日

9時からの診療をご希望の方へ


最近朝9時からの診療をご希望の方が増えています。吉田歯科診療室は火・金を9時スタートにしていましたが、ご希望に沿えるように今後は他の曜日でも柔軟性を持って対応して行く事になりました。

逆に火・金でも17:30からの診療をご希望の方も対応して行こうと思います。

したがいまして、月・水・木でも9時からの診療をご希望の方は、どうぞお申し付けください。出来るだけ対応できるようにしたいと思います。

なお今週はすべて9時からのスタートとなります。そのかわり、診療は17時半で終了となりますので、お電話の対応もその時間までとなります。

今後も基本的には月・水・木は10:00~18:30、火・木は9:00~17:30 ですが、ご希望があり変更が発生した場合はホームページに記載する欄を造りますので、そちらご参照いただけますようお願いいたします。