2022年1月4日火曜日

幻冬舎 GOLD ONLINE にて連載開始

 

今年は一般の方向けへの発信を充実させて行こうと思っていましたが、運良く年末に幻冬舎さんからお誘いを受けて、幻冬舎 GOLD ONLINEというサイトで連載枠をいただきました。

すでに第一回が12月29日にアップされております。

忙しい人は要注意…年末年始に「突然」歯が痛くなるワケ《幻冬舎 GOLD ONLINE》

元記事がまずKARADAs というサイトに上がり、その次の日に幻冬舎 GOLD ONLINEに転載、さらに運が良ければYahoo!ニュースにも転載されます。

で、運良く現在転載されております。

Yahoo!ニュース

ただし掲載期間は2週間、記事からは見出しが消え、2本のYouTube動画が削除されての、残念な形。Yahoo!ニュースの仕様上、しかたがないのでしょうか?

コメントも微々たるもので、以前載ったときよりもだいぶ静かです。

せっかくなのでYahoo!ニュースに載らなかった動画を下に貼りました。



詳しい説明は、幻冬舎 GOLD ONLINEをお読みくださいね。

さて、今年の休日診療所はどうだったのでしょう?実は私、来週が当番なのですが、落ち着いていると良いのですが。