2018年9月10日月曜日

10月7日は銀座ヤマハホール 80年バンド-with Friends祭へ!



LIVEのお知らせです。年末にかけて、3本やります。


  • 10/7 sun  T²&Company+Family  銀座ヤマハホール
  • 11/3  sat  T²&Company  銀座ヤマハホール
  • 12/1  sat  OG Brothers Band  新宿21世紀



まずは10月7日(日)銀座ヤマハホールの80年バンド-with Friends祭りに出演、T²&Company+Familyは18:30からです。

この日の私は16時まで横浜で開催される国際歯科大会ワールドデンタルショーにおり、デンタルショーではいつものようにブース内セミナーをやることになっているので、その後に駆けつけることになります。ちょっと強行です。

幸い次の日は祭日ですので、お時間がとりやすいかと思います。またもしできましたら17:50からの謎のセッションタイムにも出ると思いますので、よろしくお願いいたします。

なお11/3と12/1にもやりますが、メンバーも曲目も全部違います。詳細はまたお知らせいたします。

楽器を再開してわかったのは、脳の違う部分を使っていることを感じることです。科学的にもだいぶ解明が進んでいるようです。

楽器を弾くとき、脳で何が起こっているのか? 「演奏する」ことの驚くべきメリット《Nazology》

上のリンクのように、ちょっと嬉しい事が書いてあります。

いつもの診療中とはちょっと違う姿の吉田を見たい方(?)、そうでない方もぜひお越しください。こちらから事前にご連絡いただければチケットを手配いたします。

実力派アマチュアバンドの祭典に、ぜひいらっしゃってください。

(上の写真は2月の原宿クロコダイルでのものです)