2015年7月22日水曜日

MKさんが退職しました→歯科衛生士募集!


歯科衛生士のMKさんが、この17日に退職いたしました。上の写真はその歓送会の時のもの。わずか1年半でしたが、多くの方のメンテナンスに関わり、また日本顕微鏡歯科学会の認定歯科衛生士の資格を取りました。

元から日本臨床歯周病学会の認定衛生士だったこともあり、彼女の活躍は私たちにも大きな刺激になったものです。

11月にはお母さんになりますが、家が近いという事もあり、非常勤で来ることもありますので、見かけたら声をかけてあげてくださいね!

ということで、歯科衛生士に欠員が一名でましたので、新規募集が始まります。正式には8月末からの募集ですが、今からでも見学を受け付けます。私たちと一緒に、完全自由診療ならではの信頼性の高い治療・予防を実現させませんか?下記までご連絡お待ちしております!