2014年3月31日月曜日

5月10日(土)はオープンセミナーへ

怒濤のような3月も今日で終わり、明日からは消費税が8%に、、、最後の節約に床屋さんに行ってきました。あまりのバタバタに、このBlog:歯界良好のアップも滞ってしまいました。すみません…

さて、次回のオープンセミナーのお知らせです。


パンフレットのダウンロード


すでに吉田歯科診療室に通っている方はご存知でしょうが、私たちはちょっと変わった設備を使っています。一番解りやすいのが「顕微鏡」でしょう。それから「レーザー」も特徴ある設備の一つです。

実は吉田はこの二つの設備を専門に研究する学会でいろいろ活動をしています。またその研修を行ったり、各地で講演をしたりします。

歯科と言ってもいろいろな分野があり、様々な専門分野で活躍している先生がたくさんいます。私はたまたまこの分野で活躍させてもらっていますが、一方で私自身も他の多くの学会や研修会で学ばせてもらっている立場です。一生勉強というのは特に医学の世界では重要です。

さて私は4月に「顕微鏡が明らかにした現実に応える」というテーマで歯科の先生を対象に一日講演をする事になっています。自分で言うのも何ですが、とても面白い内容に仕上がっています。これをこのまま専門家だけのものにしておくのはもったいない!

そこで次回のオープンセミナーはこの「歯医者さんも知らない歯の話」を皆様にも公開しようと思います。

オープンセミナーは吉田と関わりのある方に少しでもトクをしていただきたいという一心で無料で行っているものです。ぜひお友達お誘い合わせのうえいらっしゃってくださいね。

顕微鏡が明らかにした現実に応える
歯医者さんも知らない歯の話 ! ?
2014年5月10日(土) 17:45~19:00 入場無料